ネットで見つけたスゴイもの

ネットで見つけたスゴイ商品やサービスの記事を書いています。

光で目覚める目覚まし時計 インティフォー のスゴイ実力って?

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■       

 光と大音量の最強目覚し inti4 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

テレビや新聞800媒体で紹介された光で起こす目覚まし時計が

フルモデルチェンジをして新登場!

 

光で起きるという人生を変える目覚まし時計を体験してみませんか?

NASAの携帯端末もデザインしたフィンランド人デザイナーが手掛けます。

光目覚まし時計inti4(インティ フォー)

→ inti4

こんにちは。やまびこです。

 

最近テレビでもよく紹介されているインティフォーですが、

これはまさに、人生を変えてくれる目覚ましかもしれません。

 

実際に使ってみた人によれば

大音響も装備されてはいますが、

ほとんど使用しないで済んだという声が多いですね。

 

というのも

そもそも人体の自然なリズムに合わせて開発されているので

光を浴びる事によって、ベルが鳴る前に自然と目覚めているからなんです。

 

ぐっすり眠っているところを強引に起こすような

今までの目覚まし時計とはまったく真逆で、

ゆっくりと知らない間に身体を目覚めに導いてくれる

光の効果で、朝の辛いひと時が一転爽やかな目覚めに変わる!

ということなんです。

 

昼夜逆転で苦しんでいる人にも是非お試しいただきたいと思います。

うるさいだけの目覚まし時計のせいで朝が苦手だったひと、

これはおすすめですよ。

 

詳しくはこちらから。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

インティフォー