ネットで見つけたスゴイもの

ネットで見つけたスゴイ商品やサービスの記事を書いています。

リノベーションしたいけど何から始めたらいいのか分からない人に、スゴイサービスてんこ盛り!!

こんにちは。やまびこです。

 

最近、家のあちこちの傷みが気になり始めていましたが、

 

先日にはなんと給湯器が突然故障(゚Д゚;)してしまい

 

修理代がビックリするほど高くついてしまいました。

 

 

そろそろ大規模リフォームを考えないといけないなと

 

いろいろ調べていたら

 

見つけてしまいました。

 

やまびこ好みの会社 

 

やまびこのように

 

今住んでいる家をリフォームしたいひとも

 

これから中古住宅を購入して リノベーションしたいひとも

 

家探しから全部面倒みてくれるという いたれりつくせりの会社です。

 

【LOHASstudio】不動産売買仲介手数料が今なら最大0円!【中古リフォーム】

 

古くなってきた家をどうにかしたいって人で

 

なにから始めたらいいのか悩んでいる人には オススメです。

 

実際のリノベーション例も見てみましたが

 

自然素材をオシャレに取り入れた快適な仕上がりになってます。

 

やまびこもこんな家に済みたいなあ・・・(´▽`)

 

詳しく知りたい方は一度コチラからサイトを覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】