読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけたスゴイもの

ネットで見つけたスゴイ商品やサービスの記事を書いています。

忘れ物が心配でストレスになっている人に、どんどん安心が広がるスゴく便利なもの

こんにちは。やまびこです。

今日は、世界最小クラスの頼りになるデバイスを紹介します。

それがコチラ 

 

mamorioです。

絶対に無くしたくないもの。例えば財布とか家の鍵とか、仕事の社外秘書類の入ったファイルなどなど
無くしたらどうしようと考えるとストレスになりますが、このmamorioを財布に入れたりキーホルダーにぶら下げたり、 ファイルケースに貼り付けておけば、万一落としたり無くしたりしてもどこでなくしたのかの痕跡をたどることができます。また、好みの設定で日本中のmamorioユーザーのネットワークを利用して、広範囲での追跡もある程度可能になります。
無料のアプリを利用してあとはBluetoothをオンにしておけばよいだけなので、このデバイスとスマホさえあれば簡単に使えるようです。

価格は税抜3500円です。(お守りタイプなんかもあります。)
プレゼント包装もしてくれるようですね。

あなたがもし忘れ物番長じゃなくて、だれか親しいひとが忘れ物の多さで悩んでおられるとしたら、さりげなく教えてあげるのも良いかもしれませんね。

ちなみに私の場合は、忘れたことに気がついてもその忘れたという事自体を時どき忘れてしまうので、今ではもう誰も心配してくれなくなりました。でも大切なものには付けてみたいですね。

詳しくはこちらから

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC5YX+218C6Q+3MX2+5YZ77