読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけたスゴイもの

ネットで見つけたスゴイ商品やサービスの記事を書いています。

スマホ落としても、修理代がスゴク助かる話

 こんにちは。やまびこです。

今日は、スマホタブレットなどの修理代が年3回まで無料になるサービス

端末レスキューを紹介します。

 

スマホをよく落とす人、必見です。

このサービスは月々600円を支払えば、一契約で2個の端末を補償してくれます。

例えばスマホとノートPC, スマホとゲーム端末、スマホと音楽プレーヤーといった具合です。水没や盗難にも対応で安心です。

データの復旧などをお得に出来るサービスなどもあります。

スマホを落として画面が割れてしまったり、突然ウイルスの影響で重要なデータが消失してしまったら、慌てますよね。

そんな時に月額600円の端末レスキューが心強いパートナーになってあなたの困ったをアシストしてくれます。

例えばデータ復旧で費用が20,000円かかった時、端末レスキューなら50%保証だからあなたの負担は10,000円で済みます。

今契約している保証の内容と比べてみて下さい。端末レスキューの保証率の高さを実感されると思います。

 なんとモバイルルーターまで補償してくれます。

スマホ以外の端末まで補償してくれるのは本当にうれしいですね。

こんなに便利で月々600円の負担なら安心ですね。

 

詳しくはこちらから。動画でわかりやすく解説しています。