読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけたスゴイもの

ネットで見つけたスゴイ商品やサービスの記事を書いています。

米由来の発酵美容で、スゴくキレイにする話

 こんにちは。やまびこです。

今日は、米由来の発酵美容 四季彩 ピールオフゴマージュ を紹介します。

 

あなたは毛穴の汚れやつまり、肌のくすみなどに悩んでいませんか?

いくらお手入れしても、毛穴が詰まったままだと化粧のりもわるいし、

ハリ・ツヤが失われ、乾燥や吹き出物などのトラブルにもつながります。

毛穴の開きを気にしてファンデーションを厚塗りすると透明感が損なわれます。

さらにそれが原因で毛穴がつまり、またトラブルに悩まされるという悪循環に・・・

 

こういったトラブルを解決するためにはまず、古い角質を取り除くことが肝心です。

毛穴まわりの固くなった角質を取り去って透明感を取り戻しましょう。

ピールオフゴマージュでくるくるなでると、古くなった角質がポロポロとはがれて、

洗い流したあとにはツルツルに!毛穴も目立たなくなります。

また米発酵液成分の働きでしっとりと潤います。ピリピリした感じもなくその後の

お手入れの効果を高めてくれます。化粧水っもぐんぐん浸透して、ウルウルもっちりに。

 

この四季彩ピールオフゴマージュ約3か月分が、税抜1800円でお試しできます。

古い角質にサヨナラして、しっとりウルツヤ肌を体験してみませんか?